昨日日本テレビ系列「行列のできる法律相談所」の新レギュラーになられた大渕愛子弁護士(アムール法律事務所)が,話題になっています。
経歴を調べましたら,同じ中央大学の法学部の同期の方のようです。
大学ではお見かけしたことがなかったですが,このような美しい方がいらしたとはびっくりです。
在学中に弁護士になられたということで,大変ご優秀で,天は二物を与えるのですね。
アムール法律事務所は,離婚や男女問題を多く取り扱っているようです。大渕愛子先生は,いわゆるバツイチで,その経験を活かして離婚を専門にやられているということです。
ウーマンズサロンと相談システムを名付けて,女性を専門に受けていらっしゃるようです。
当事務所は,離婚・男女問題を多く扱っておりますが,男性女性複数の弁護士が相談に入り,夫側妻側の立場でご相談者のお悩みをお聞きし,解決策を提示するスタイルをとっております。
男性女性複数の弁護士が入るスタイルは,当事務所の特徴で,大変ご好評いただいております。
また,二子玉川支店は,「二子玉サロン」として1名様限定でプライベートエステのような雰囲気で相談を行っております。 秘密を重視される方,女性の方におすすめです。
いままで離婚事件や男女問題を専門的に取り扱う事務所は少なかったのですが,大渕先生のご活躍により,そのような事務所があること,早期に相談することがご相談者にとって利益となることなどを一般の方にアピール出来るので,大渕先生には頑張って頂きたいです。
大渕愛子先生のご活躍から目が離せないですね。